Thursday, December 08, 2005

最近、簡易ログを買ってきて暖炉で燃やしている。中になにが入っているのかわ良くわからないが、気の粉を固めて油に着けたような感じである。1ログで2時間もつ。ちょっと臭くなるけど、いい感じ。6ログで10ドル。部屋も少し暖かくなるし、まぁいいかな。でも飛び火や火事には気をつけよう。

昨夜はエレクションという映画を観たけど、300円位の価値ね。

912に燃料メーターのガスケット交換は効いているのか、ガソリンの臭いが減った感じもするが、やはりカーブ時や減速時に臭う。これはキャブ車の宿命なのかな?もう少しいじってみようと思う。でも実はガソリンタンクの臭いでは無く燃焼部屋=リアから来ているものなのかもしれない。だとしたら一酸化炭素中毒に気をつけなくては。特に後ろにのる子供たちにね。

今日は初めて近くのプールに行ってみようと思っている。ハードな人たちが少ないといいけど。

No comments: