Wednesday, August 24, 2005


ラ・ベットラ・ビス

3たび目。2回目の時に冒険してたのんだのがso soだったので1回目で気に入ったメニューで頼む。前回と違い店前の予約シートはなくなり、すんなりと12時に入れる。メニューも以前は3200円で好きなの3品だったけど、今度は2000円で前菜、パスタ、デザート、コーヒーになる。このほうがいいかも。んで、頼んだのは画像みたいなトリフュ&目玉焼きなんとかという前菜とエジプト豆とウサギなんとかというパスタ。パスタは手打ちのパッパルデッレね。これが初回の店員さんのおすすめだったのだけど、うまい。ちっと塩辛いけどね。もどってくるころもあることを願う。

No comments: